しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

NOEL オムライス&パスタ

2009-05-15 | (過去)NOEL
NOELのふわふわオムライスです。このボリューム感。大満足です。一度食べたらハマリます。
あっ、カレーにもはまってます。あっっっランチも・・・そしてH農産のごはんにも
               
今日のランチは、パスタランチ。ソースはトマトソースですが、具は日によって変わってます。今日は、貝好きのわたしはKOらぶりぃムール貝です。クリーミーなトマトソースもおいしかったです

夜はライブもやってます。ジャズを聴きながら、とかとか
             
NOEL金沢市有松2-3-30YMビル1F TEL076-245-7100  今日のランチはこちら
ランチ11:00~15:00/ディナー18:00~0:00  定休/月曜 あり         

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノエルのパスタ (マーク)
2009-05-15 08:12:05
ムール貝とはノエルでは珍しいですね?
最近ノエルでは変革が起こっているようですね?
ドレッシングやスープなど細かな部分で変化が見られますですね。

返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-05-15 10:50:42
ムール貝のパスタ

美味しそうです

素敵なお店ですね
返信する
お久しぶりでもないか (ブラック)
2009-05-15 14:32:18
そうですねノエルは、ここ一ヶ月でシェフが格段のレベルアップしましたから、今後が楽しみです。
返信する
まぁくさん (管理人)
2009-05-15 20:08:38
途中でうつらうつらすると、夜しっかり眠れなくなりますよ~

そうなんです。メニュー改造大作戦。
期待大

まぁくさん、メニュー毎日チェックして、お知らせください
よろしくお願いします
返信する
ryuji_s1さん (管理人)
2009-05-15 20:11:48
アイコトマト、気になります。
レシピ、いつも完璧においしそうですね。
素晴らしいです
返信する
ブラックさん (管理人)
2009-05-15 20:14:46
帰ってから相当忙しいのかどっと疲れが出たか、いかがですか?
金沢ではたいへん楽しかったです。
ぜひ、あそびにもおいでくださいね

凝縮して、おいしものばかり食べに行ってたので、ますます、大きな人間に成長させちただきました

これから、絞りたいけど、おいしいもんがたくさんありますね・・・
食べたいしなぁぁぁ
返信する
食べて (ブラック)
2009-05-15 21:20:11
痩せるダイエットにしたいと思います。

ストレスがたまっちゃうから、制限しませんが、八分目で行こうと思います。

返信する
そうですね~ (管理人)
2009-05-16 15:30:02
腹八分目ですよね
返信する
オムライス用 ()
2009-05-17 18:47:02
いつも記事を掲載して頂いてありがとうございます

オムライスも新たに改造しようと思います
フランスパン添え。

今日フランスパン2本焼きました
返信する
えぇーーーっ (管理人)
2009-05-17 22:32:18
増量ですかっ

どんなんなるんですかーー

楽しみだ。
最初は何から注文したらいいですか?

オムライス、カレー、ランチ・・・
ご指導お願いします
返信する

コメントを投稿