おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

ラジオで読まれた!

2009-08-23 23:38:29 | サッカー関連(J&JFL)
昨日、僕が投稿したメールが、ラジオで読まれました。ラジオで投稿したのが読まれたのは、10年ぶりくらいか?

僕としては、”これはちょっと言っておきたいなぁ”と思ったことを書いて送っただけなのだが、放送では、”お叱りをいただいた”という前置きで読まれてしまいました。

そのラジオ番組は、山陽放送(RSK)の”びんびんサタデー 感度良好”の中の”VOLA!ファジアーノ”というコーナーです。Podcastingでも配信していますので、興味のある方はどうぞ聞いてください。


「クソおやじチェック」が一冊の本になりました。タイトルは、「クソおやじ ド チェック」。
「クソおやじ ド チェック」のご購入は、コチラ


たぶん載っていない→人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を抱いたビー玉 | トップ | やっぱり、買ってしまった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー関連(J&JFL)」カテゴリの最新記事