おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

DSiを買う

2010-03-29 20:40:43 | DS/GAME
DSiを買った。次男の入学祝いである。

僕がDS、長男がDS-Lite、そして次男が DSiと、DSシリーズが3機種揃った。

このDSi、前の2機種と全く別ものという感じ。それは、カメラがついているからである。

このカメラ、結構遊べる。なかなか面白い。

また、SDスロットもあるので、拡張性もあるようだ。

…いかん、いかん、次男のために買ったことを忘れちゃいけない。


「クソおやじチェック」が一冊の本になりました。タイトルは、「クソおやじ ド チェック」。
「クソおやじ ド チェック」のご購入は、コチラ(販売期限:2010年8月31日まで)

面白いブログがいっぱい。僕がイイと思うのは”「物読み」のお仕事”というブログ→人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチコ | トップ | 地名しりとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS/GAME」カテゴリの最新記事