おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

懐かしいもの

2014-08-04 23:09:07 | 70~90年代 プレイバック
帰省2日目。

納屋で探しものをしていると懐かしいものが出てきた。


31年前の夏季スクーリングの資料。会場は、先月末に詰めていたオリンピックセンター。


上記の地図は、オリンピックセンターが建て替えられる前のもの。結構レアなものである。

当時よくこんなカリキュラムをこなしていたなぁ。すごい勉強時間だ。

同様のスクーリングに冬も参加したにも関わらず、その年結果が出ず、結局浪人。

本当に親に迷惑をかけた馬鹿息子だったなぁ、と今更反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省と祭り | トップ | やっぱり故郷は良いものだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70~90年代 プレイバック」カテゴリの最新記事