おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

変な夢を見た。

2018-09-06 08:39:42 | こんな夢を見た
昨晩、変な夢を見た。

その内容は、中東に旅行していて、そこで宝くじを買ったら大当たり(なぜ当たりとわかったかは不明)。いくつかの窓口に行って、換金と円への交換を依頼する。

場面が変わって日本に帰国。いるのは何故か実家。窓から外を見ると、パトカーに追われた岐阜ナンバー(何故か覚えている)の痛車やバイトで雇われたような若者が大勢家に押し寄せてくる。

「中東で当てた金目当てだな」と思った僕は、祖母(20年前に亡くなっているのだが)に「開けちゃだめだ」と言って、そのあたりで目が覚めた。

何の暗示だろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐでたまトレイン | トップ | 帰省(2018.09) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夢を見た」カテゴリの最新記事