今日は買い物に行ってついでに息抜き程度に撮り鉄をしてきました。
例によって、阪神甲子園駅での撮影です。
近鉄直通車による山陽直通特急が到着する時間帯だったのでそれをメインに撮影しました。
直通特急が来るまで時間があったので他の列車も撮影しました。
まずは、独立窓タイプの8000系による須磨浦公園行き特急です。
続けて、同じく独立窓タイプの8000系による西宮行き急行です。
昨年から8000系のリニューアル改造が再開されているのでこの2編成の動向に今年は注目です。
目的の近鉄直通車による山陽直通特急が来ました。
今日は9000系が運用されていました。
2000形の急行との並びです。
この2000形も今年に急行系の新車(おそらく1000系か?)が導入されるのでまた廃車が出てくると思われます。
この車両の動向も今年は注意しなければなりません。
以上の列車を撮影して今日は引き揚げました。
例によって、阪神甲子園駅での撮影です。
近鉄直通車による山陽直通特急が到着する時間帯だったのでそれをメインに撮影しました。
直通特急が来るまで時間があったので他の列車も撮影しました。
まずは、独立窓タイプの8000系による須磨浦公園行き特急です。
続けて、同じく独立窓タイプの8000系による西宮行き急行です。
昨年から8000系のリニューアル改造が再開されているのでこの2編成の動向に今年は注目です。
目的の近鉄直通車による山陽直通特急が来ました。
今日は9000系が運用されていました。
2000形の急行との並びです。
この2000形も今年に急行系の新車(おそらく1000系か?)が導入されるのでまた廃車が出てくると思われます。
この車両の動向も今年は注意しなければなりません。
以上の列車を撮影して今日は引き揚げました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます