またまたノバ君
『GEN』ランプ点灯
⚫️完璧に上がってる
この状態でも自走は(火は飛ぶ)
できるんだね~
でも
一回でも止まったら
当然セルは回らないはず
とりあえず
⚫️オーナーが店で充電
要交換判定だ
たぶんオルタ死んでる
ちゅ~のに自走で来た
まあちゃん
チャレンジャ~!
テンショナー&ベルトは
問題無かった
配線もキッチリやってあるしね~
んで
タマタマ
俺の倉庫に眠ってた
オルタがcs130だった
で交換
⚫️カプラー
まず右側:車体側(オス側)のカプラー
ピンは2本
倉庫オルタに残ってた左側カプラー
ピンは1本
メス側(オルタ本体側)は全く同じ
⚫️俺はこう読んで
車体側の二本は
I/gオンの状態で共に印加される
って~事は
SかLのはず(たぶんだけど.....)
⚫️後で調べたら
まあビンゴだね~
同じ型で当然?ボルトオン
キッチリ充電されてら~
次~
『GEN』ランプ点灯
⚫️完璧に上がってる
この状態でも自走は(火は飛ぶ)
できるんだね~
でも
一回でも止まったら
当然セルは回らないはず
とりあえず
⚫️オーナーが店で充電
要交換判定だ
たぶんオルタ死んでる
ちゅ~のに自走で来た
まあちゃん
チャレンジャ~!
テンショナー&ベルトは
問題無かった
配線もキッチリやってあるしね~
んで
タマタマ
俺の倉庫に眠ってた
オルタがcs130だった
で交換
⚫️カプラー
まず右側:車体側(オス側)のカプラー
ピンは2本
倉庫オルタに残ってた左側カプラー
ピンは1本
メス側(オルタ本体側)は全く同じ
⚫️俺はこう読んで
車体側の二本は
I/gオンの状態で共に印加される
って~事は
SかLのはず(たぶんだけど.....)
⚫️後で調べたら
まあビンゴだね~
同じ型で当然?ボルトオン
キッチリ充電されてら~
次~
お久しぶりです~
いや
俺に飯代を奢らされて
泣いてるんじゃ無いかな~?
C10サバーの様子は
どうですか?
ノバのオーナーさん、いいですね。
吉さんが近くにいて力強い。
こんないい環境、羨ましいです。