アメ車と生活

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64ノバ君 予備検とチョット fuelライン 継手ー2

2014-06-28 11:22:59 | 64ノバメンテナンス
ジョイントから出て
直ぐに曲げたいけど

フレア作って

ナット入れて

ベンダーで曲げ



曲げて

ナット入れて

フレア作る

どっちも
工具の噛み代が必要で
⚫️このぐらいが限界



今度は
噛み代の少ない
昔ながらのフレア工具で
もっと追い詰めなきゃ

⚫️ちなみに一番左タケノコだと

こんな短い

でも
L型タケノコの場合
方向が決められ無いからさ

やっぱりここは
フレアジョイントのが
使えるのさ


フレアは
ダブルフレアにして
⚫️更に銅製のガスケットも

噛ます
なまし銅管だから
無くてもイイかも だけど


え~
⚫️アールズのAN規格37度と比較

普通のフレアは45度
ぱっと見わかんないけどね

アールズは
アルミで凄く軽いよ



まあ
⚫️納まった

ここはタンクの直ぐ前の腹下

よくエンジンルームに
固定してるけど.....
俺はしない


配線は
リレー噛まして
信号はACCから
電源はバッ直から


ポンプ支持は
ゴムで浮かさないと
振動が凄い

⚫️こんなの

考えてもイイかもね

まあ
でも
あの音も雰囲気だよね~











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2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン蔵)
2014-07-01 11:12:46
オイラも、腹下につけますね。
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Unknown ()
2014-07-02 23:51:49
ポンプの引っ張りはホント弱いから
やっぱ腹下っすよね~

死ぬのは『腹の上』だけど・・・・
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