アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

ウィネベーゴで遊ぶぜ〜!

2016-09-02 13:22:40 | ウッ!イイね~ ウイネベーゴ
潜在的には『キャンピングカー欲しい』って
あったと思うけど
単純に惹かれる車を見た事無かったのさ

序章はジュンタキさんに
シボレーのクラスAを
ナスカー風味?に仕上げた個体の写真を
見せてもらって

こりゃあ〜良いな〜!っと


早速探し出す
91年以降のインジェクション車

乗降口の問題で
できればディーラー車希望

デカくて積算車に乗らないから
実働車じゃないとだし

かび臭かったりも嫌だから
放置車も嫌だな〜


今まで俺の車選びは
キャブ車いいな〜
不動車直すのって楽し〜
放置車って安いよ〜
って狙ってたから
間逆だ!

まあ部屋買うみたいなもんだからさ


ジュンタキさんの情報網を駆使してもらって
同型のオーナーKJさんの
情報を辿って
ストリートビューで発見〜!

本気で探し初めて
●2週間で購入〜!


直前に下見してた
並行車の価格の1/3と破格値
走行なんて1、9万キロ!!


こりゃ〜奇跡だね!
ジュンタキさんKJさん
感謝感謝です


登録までは
色々と手を入れなきゃねだけど


ウィネベーゴで遊ぶぜ〜!
スタートお〜!


次い〜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に (naotaka32)
2016-09-04 08:18:10
想像してたより全長短いっすね~
これなら取り回し良さそう(*^ー゚)
返信する
Unknown ()
2016-09-05 19:06:15
ども~

そうなんです、思ったより
ずんぐりした車体で

後ろオーバーハングが長いけど
絶妙なホイルベースで

このスペースにも留められる
返信する
こんにちは〜( ^ω^ ) (KJ)
2016-09-09 14:23:45
何かお手伝い出来ることをがあったら連絡くださいね〜♪
知ってること、経験してわかった事、失敗した事。。。なんでもお教えしますので\(^o^)/
お会い出来ることを楽しみにしています!
返信する
Unknown ()
2016-09-09 22:28:44
KJさん

ども~
部品は徐々に届いてます
部品情報助かりましたありがとうございます

取付で手こずったら
また質問させて下さい

宜しくお願いします~
返信する
Unknown (まさ)
2019-04-19 22:01:08
いきなりコメント、失礼します。

私も全く同じウィネベーゴモーターホームを購入したのですが、ブレーキパットがダメで、交換しなければなりません。しかし、どこを探してもブレーキパットを見つけることができません…この車の部品はどこで入手できますか?すいませんが教えて下さい。
返信する

コメントを投稿