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素のGMC C10 帰化に向けて灯火類更新-2

2018-08-06 21:21:02 | 1987 GMC C10 C1500 メンテナンス

この型のc10って
Fサイドウインカーがボディーに沿って出っ張らない形状
更にフェンダーの縁の盛り上がりで
後ろから見えない

これは当然『NG』

純正に穴開けて光が通る様にして
何かの純正、たしかバイク用?を被せてキッチリと全周接着

こんだけ出っ歯てれば文句ねえでしょ~

あっ!
『両面テープで付けたらダメよ!』
って陸自の計算室にも注意書きがあるよ

ちなみに
本国ではパーク点灯でここも点灯するけど(この型のc10)
日本ではNGだからカットね


皆さんご存知
「ウインカー点滅時」に「パーク消灯」は
自作のFCSリレーリレーで対応

今や市販のFCSリレーも安いけど(左右で3000円ぐらい?)
オーダーするの面倒なのと
結構壊れるイメージだからさ....


テールランプの光漏れ対策も
シルバーのシート下地に貼って
赤シート貼れば違和感が少ない

赤シートだけだと
天気悪い時(薄暗い時)に見ると
遮光出来てないョ~


あと
このタイプのテールのc10は
ターン/ハザードスイッチアッセンの中にブレーキの信号が入ってる(配線図上でだけ、どんな配線構成で入っているかは見てない)

実際にテールまで来てる配線は
1、スモール
2、バックランプ
3、ウインカー右+ブレーキランプ
4、ウインカー左+ブレーキランプ

一緒のラインに乗って来る
ウインカーとブレーキ信号を後ろで分ける事は不可能だから

ブレーキペダルのスイッチから
一本後ろまで新設する
配線図の白のラインね!



少し始動性が悪いから
それも見なきゃ!


次~!





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