プロポーショニングバルブから出た
ブレーキラインだけど
⚫️元々のシングルマスター
の写真ね
この位置から
左フェンダー下って
コアサポート下
右フェンダーを登って
右脚付け根まで
一本のブレーキライン
鉄管だよ、どうやって??
⚫️色々な
ベンダー駆使して.....
難しい~
他の車
観察してみたけど
少なからず
ジョイント使ってんだね~
ジョイント使うなんて
みすみす漏れる場所作ってるって
思ってた
こんな
⚫️フェンダーが無い車とかは楽かな・・・・?
イヤイヤ
逆にこういう車は『見せる配管』をしないとだから
大変かもね~
エンジン積む前とかなら
出来るかな
⚫️コアサポート下は
1箇所だけジョイント使ったけど
キッチリとフレア造ってやれば大丈夫さ!
3/16ライン同士
ナットは3/8-24
⚫️リアに向かう3/16⇔1/4
画像は右手がフロント1/4ライン
ナットは太い側の 1/4ラインに合わせて
7/16-24
新しいPバルブの
フレアナットサイズと
元々のシングルマスター時代の取り回しは
各脚元のTジョイントで
分岐しながらリアまで行ってて
Tジョイントは今回も使うから
ラインのサイズが2種類と
ナットは3種類あるんだ・・・・
ラインとナットサイズは・・・・
かなり煩わしいぜ~!
面倒臭せ~!
⚫️備忘録
あれ?
まとめて見ると
なんて事は無い・・・・
イヤイヤ
これと各足元のジョイントもあんだ
やっぱ面倒臭い!
フレアナットって
単品だと大腿 1個=$2 で安いけど
⚫️色々セットだと
使わないの入ってたり
ブレーキラインのオマケとダブったりで無駄が多いのさ
今回はホント
面倒っ臭い!けど
バラバラに発注したのさ
次~
ブレーキラインだけど
⚫️元々のシングルマスター
の写真ね
この位置から
左フェンダー下って
コアサポート下
右フェンダーを登って
右脚付け根まで
一本のブレーキライン
鉄管だよ、どうやって??
⚫️色々な
ベンダー駆使して.....
難しい~
他の車
観察してみたけど
少なからず
ジョイント使ってんだね~
ジョイント使うなんて
みすみす漏れる場所作ってるって
思ってた
こんな
⚫️フェンダーが無い車とかは楽かな・・・・?
イヤイヤ
逆にこういう車は『見せる配管』をしないとだから
大変かもね~
エンジン積む前とかなら
出来るかな
⚫️コアサポート下は
1箇所だけジョイント使ったけど
キッチリとフレア造ってやれば大丈夫さ!
3/16ライン同士
ナットは3/8-24
⚫️リアに向かう3/16⇔1/4
画像は右手がフロント1/4ライン
ナットは太い側の 1/4ラインに合わせて
7/16-24
新しいPバルブの
フレアナットサイズと
元々のシングルマスター時代の取り回しは
各脚元のTジョイントで
分岐しながらリアまで行ってて
Tジョイントは今回も使うから
ラインのサイズが2種類と
ナットは3種類あるんだ・・・・
ラインとナットサイズは・・・・
かなり煩わしいぜ~!
面倒臭せ~!
⚫️備忘録
あれ?
まとめて見ると
なんて事は無い・・・・
イヤイヤ
これと各足元のジョイントもあんだ
やっぱ面倒臭い!
フレアナットって
単品だと大腿 1個=$2 で安いけど
⚫️色々セットだと
使わないの入ってたり
ブレーキラインのオマケとダブったりで無駄が多いのさ
今回はホント
面倒っ臭い!けど
バラバラに発注したのさ
次~
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