アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

1970チャレンジャー売り!

2016-07-29 15:54:52 | 車観・メンテナンス 等々
当時
独身最後の道楽として買った
●70チャレンジャー


結婚して、子供が生まれ、家を買って
その間、何台も乗り換えしたけど

チャレンジャーは残してて
『何時かは、ビックブロックのMTだ~!』って思ってたんだ



購入当時よりは
かな~り車いじり易い環境と
少しは再生のテクニックも付いたと思うけど



乗り出すまでの方向、方法
あと、好みも若干変わってきたから

チャレンジャーは売りに出す!


1970 ダッジチャレンジャー
440 マニュアル

ヤフオク出品中~!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c562974344

見てね~!



次~!





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(TдT) (naotaka32)
2016-07-29 18:10:16
号泣(TдT)
返信する
Unknown ()
2016-07-30 06:34:28
ナオタカさん
オブジェにどうスカ?

ショーケースに入らないけど....
返信する
初めまして! (clover)
2016-08-17 09:22:58
いつも楽しく見させて頂いてます(^ ^)
カッコイイチャレンジャーですね>_<
話が変わるんですが!サバーバンは無いでしょうか?
返信する
Unknown ()
2016-08-19 19:33:40
ども !
C10サバーですか?
返信する
返事ありがとうございます! (clover)
2016-08-20 22:32:16
そうです!ブルームーンの時にでた、C10サバーバンです!
返信する
返事ありがとうございます! (clover)
2016-08-21 21:15:02
そうです!ブルームーンの時にでた、C10サバーバンです!
返信する
連絡 (clover)
2016-08-21 21:15:54
メールはどこに送ったらいいんでしょうか?
返信する
Unknown ()
2016-08-22 10:49:40
sb305ho@yahoo.co.jpにお願いします
返信する
チャレンジャー (ハンティング)
2017-05-27 00:03:00
もうこのチャレンジャーはないんですよね〜
他のアメ車は何かお持ちなんでしょうか
返信する

コメントを投稿