アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

素のGMC C10 到着う〜

2017-09-08 13:21:00 | 1987 GMC C10 C1500 メンテナンス
66エルカミーノ買う直前に
買っちゃってた

新しい大きなお友達
●1987GMCのC10トラック

gmc顏ってイイね〜!

俺はロングベットが好きなのさ〜!

カリフォルニアの車で
錆びは当然?無くって

現地で
車のガラス屋さんが使ってた
デイリードライバー

普通に走って止まるよ

ドア内張は上側しか無くって
外装のモールも無い
シンプルな設定が素敵

新規登録に向けて
諸々を日本仕様に変更中


GMC C10メンテナンス スタート〜!
だけど

3台止めてた家の前の
●駐車場が閉鎖されちゃった〜


ウイネベーゴも駐車場難民状態なのさ

だからコイツは
売りに出すと思う....

次〜!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ovallook)
2017-09-08 22:37:16
ロングベットはこの車高が合いますね〜。
いいなぁ〜!欲しいけど、無理だな〜。
駐車場なくなっちゃうんですか⁉︎
分譲ですかね〜⁉︎
返信する
Unknown ()
2017-09-19 15:32:01
返信が遅くなってごめん
最近インスタグラムはじめて
そっちばっかで・・・・・

雰囲気いいと思うんだよね~
ここの駐車場は9末で出されちゃうから
真面目に売りに出すよ~
返信する
Unknown (高橋。)
2017-10-06 02:52:40
ご無沙汰してま~す、

いいですね~この洒落気ない感じ👍
返信する
Unknown (ないとう)
2018-03-14 16:38:22
以前、サーバーバンやダッジバンについて参考にさせていただき、コメントさせていただいた物です。
モーターホームなダッジバンは売ってしまったのですが、自分もメンテがんばろう〜という気持ちが起こり、時々拝見しておりました。よろしければ、インスタのアカウント教えていただけませんか。
返信する

コメントを投稿