Kind of Good

私の好きなもの

西宮ガーデンズ

2008-12-15 17:26:20 | Weblog
朝から11月26日にオープンした西宮ガーデンズに出かけた。
高速に乗るとあっという間に西宮。800円の高速代はやっぱり値打ちがある。
さすが西宮球場の跡地だけあって広い広い!
屋上の庭も広々と噴水もあって気持ちが良い。
二人とも新規オープンにはいち早く探索にでかけるのが通例。
何処とも良く似た作り方では有るが、今までよりもゆったりしているように思った。
食事は10時半過ぎから人気の有るお店は人が並び始める。
種類がいっぱい有りすぎて迷ったが「自然食ビュッフェ」で
野菜中心のやさしい味でデザートもたっぷり食べて満足満足。
食事を終わってみると、長蛇の列。
オープンしたての施設では早めに食事を済ますのがベストで
後はゆっくりウインドウショッピング。
これだけたくさんお店があって商売が成り立つのかしらと要らぬ心配をする。
取り立てて買うものはないのでスーパーで晩御飯用の食材とお茶用のお菓子を買って帰った。
自動車の中は暖かくCDを聞きながらのドライブはなんとも気分の良い一日であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿