Kind of Good

私の好きなもの

ドールハウスの展覧会

2009-01-24 16:51:10 | Weblog
朝から天満OMMへ洋服のバーゲンに出かけた。
百貨店では最近めったに買わないので今日も6枚買ってしまった。
帰ってきて一枚づつ着替えては連れ合いにファッションショー。
幾つになっても買い物はすきなのだ。
大阪のおばちゃんをして安いのを自慢する。

京阪守口の百貨店でドールハウスの展覧会を観た。
もう気の遠くなるような細かい作業と時間をかけて。
写真を見たら実物そっくり。
虫眼鏡が置いてあって良く観ると1.2cmぐらいの金魚鉢の中に出目金がちゃんと作ってある。
すごい!! バーゲンで買った服より高かったけれど作者の労力を思い買ってしまった。
買い物は愉しくて・・・・。
その代り今日の晩御飯は昨日から仕込んであるカレーとサラダだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿