Kind of Good

私の好きなもの

子どもの日に

2013-05-05 22:14:50 | Weblog
前日ノルディックウオーキングの例会に、頑張って早起きして出かけた。
芥川の河川敷に恒例のこいのぼりが泳いでいた。
ちょうどジャズストリートも催されいつもより大勢の人。
途中きれいに藤の花や桐の花が咲き誇って、バーベキューを楽しむ人もいっぱい。
18000歩を久しぶりに歩いて少々くたびれたがいい汗をかいた。



長い間かかってようやく鎧兜を作り上げることが出来た。
金紙のシールに穴あけ機で小さな丸いシールを作り、兜に貼っていった。
父もこうして一つづつ貼っていたのだろう。
5日までに届けたいと思っていたけれど、時差ボケでなかなか捗らなくて今日になってしまった。
息子に着せた時もなんとか写真を撮ったけれど孫は機嫌よく着てくれるだろうか。


 
あっという間に旅行から帰って1週間が過ぎた。
写真を整理するとようやくA4サイズで9枚に収められた。
良い写真は撮れなかったけれど、思い出だけはいっぱい。
ブログにUPするための写真もあと少しで整理できる。
連休明けから平常に戻り、プールやお稽古にまた忙しさを楽しみたいもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿