Kind of Good

私の好きなもの

爽やかな秋、食欲の秋

2014-09-26 20:58:11 | Weblog
いっぺんに涼しくなり、プールに入っても温水が心地よくなった。
コーチの号令で水の中でジョギングをゆっくりしたり早くしたり、腹筋を使ってジャンプして浮いてみたり。
1時間何とか皆について歩いて、少しは筋力がついたかも。

どうにも食欲が落ちない。ありがたいことなのだが何とかもう少し体重を落とさないとと努力はしているつもりなのだが。
刻んだ生のキャベツを食べると良いと聞いてやってみようか。
新米、さんま、まったけ、栗、ナシ、柿、美味しいものが私を誘惑する。
さつま芋のつるの佃煮、イワシのみりん干しを作ったり、大根やレンコンがようやく値下がりして、
シメジ、エノキ、エリンギときのこ類が出回っているので天日干しで乾燥野菜を作ったり。
することがいっぱいあって忙しさを楽しんでいる。
あまり無理して苦しみにならないように用心用心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿