Kind of Good

私の好きなもの

孫の誕生日

2013-03-27 20:08:56 | Weblog
長かったようなあっという間のような、孫が満1歳を迎えました。
すべての人、全てのことに感謝でいっぱいです。
手術をしてくださった先生が「この子は運の良い子だ」。
生命力をただ祈るばかりだった去年の今頃。
偉かったね。あなたもあなたのお父さんお母さんも。
笑顔をいっぱいふりまいて、もうすぐにも歩き出しそう。
ゆっくりでいいよ。ゆっくりでいいよ。
あなたがいるだけで私たちを幸せな気分に、そして笑い声がみちあふれる。
生まれてくれてありがとう、元気で居てくれてありがとう。
1升の鏡餅、重くて背負えないかもね。
名前のように精いっぱい羽ばたいてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿