自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

ぶらり散歩 相模原北公園

2016-07-03 | 相模原北公園
おはよう
今日(160703)は、「相模原北公園」へ出掛けて来ました。主に、雑木林の散策路を中心に3週回って来ました。その途中、数名のCMと出会い、「ツミの営巣と雛鳥、親鳥」を観ることができました。親鳥は、必死に採餌して、給餌を行っているのが微笑ましいです。鳥撮りの写真は、別途します。

アジサイ園」の「アナベル」ももう少し見ることができる。

「アジサイ路」の路脇のアナベルの花

「アナベル」植栽エリア

花木園」の薔薇たち、この時季のバラの花は終わりでしょうか!!!
黄色と赤紫色が非常に鮮やかで綺麗



集合写真にしました。(まだまだ鑑賞可能)

青空に映える「ムクゲ」の花

以上
コメント;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿