自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

2021年 あけましておめでとうございます。今年の御神籤は?

2021-01-02 | 日記

おはよう、
今日(210101)は、2021年新しい年を迎えました。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
昨年は、新型コロナで一年中振り回されました。今年も感染拡大が広まり、終息の見通しがない状態ですが、早く終息させ、今まで同様な自由な生活に戻りたい、新しい生活様式で、外出自粛し、感染拡大防止・治療薬の実現と早期ワクチン接種に期待したい。

そんな中、TVで初日の出とWダイヤモンド富士のLIVEが放映されていました。非常にきれいな映像が流れていました。その一部をカメラに収めました。気持も晴れます。
1)場所は、山梨:本栖湖リゾート
2)毎年、「富士芝桜まつり」が開催されている場所でもあります。今年こそまた訪れたい撮影スポットです。
今年の運勢は、途中で、「御神籤:おみくじ」タイムがありました。
今日は、
Wダイヤが見えるころの天候は、風もなく「竜神池」の水面もあまり波がたっていません。大変幸運な日、大吉も
大吉」が出ました。
TV映像からも綺麗なWダイヤ富士画像です。
 
今年は、干支では、「」です。
 
中吉も出ました、
 
吉も、


以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿