自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

菜の花と富士山

2019-02-09 | 二宮 吾妻山公園
おはよう、
今日(190129)は、二宮町にある「吾妻山公園の山頂・展望台」周辺に植栽されている「早咲種の菜の花」を観に行ってきました。幸運にも天候が良く「菜の花と富士山」のコラボを撮ることができました。富士山の中腹には少し薄い雲がかかっていましたが、満足できました。(雲がとれるのを待っていましたがとれなかったので、撤退)
朝日と朱色に染まる富士山は、山頂に着く時間が遅く(6:50頃➡7:30頃になったので)、次回チャレンジへ

数枚します。
山頂の菜の花畑の撮影の定位置からの眺め
山頂登頂記念用のベンチ「吾妻山公園 二宮町」を入れて富士山を撮りました。

2

3

以上
コメント;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿