自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

東京駅前広場の光景(日没後、日没前)

2019-12-14 | 散歩、散策
日没後の東京駅外観の光景
正面を中心に両サイドを出来るだけ取込む

正面拡大

日没前の東京駅外観の光景
数組が撮影位置を確保中です。(この時季でもこのようなケースが多く見られた。)

2

スライド風にすると少し歪んでしまった。

おはよう、
今日(191205)は、中央区佃島、月島、築地エリアをぶらり散歩してきました。帰りに東京駅周辺をさらにぶらり散策しました。丁度、「東京駅のライトアップ」、「丸の内仲通りのイルミネーション」が観られるとのことで、時間調整し、ひと時の時間を過ごしてきました。(夕方は少し冷え込み寒かったが、30分程度で、撤退)その様子を備忘録風に記事投稿します。
丸の内イルミネーション2019:
冬の風物詩!丸の内仲通りが約1.2kmにわたりシャンパンゴールドに染まるそうです。その他様々な催しがあります。
東京駅の建物をパノラマ風」に編集しました。
日没後の東京駅外観の光景
暗やみに浮かぶ東京駅の外観の景色

幻想的な空間を醸し出している。

夜景に浮かぶ東京駅

2

3

4

5

日没前の東京駅外観の光景

2

3

4

5

7

スライド風に撮って見ました。(難しいです。)

2

3

以上
コメント;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿