自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

大相撲夏場所観戦(皇太子ご夫妻)

2017-05-21 | 日記
おはよう、
今日(170514)は、今大人気の「大相撲夏場所(東京場所)」が、開催中である。大相撲人気で、切符がなかなか手に入らない。今回は、TV観戦することに決めました。TVをつけたらちょうど「皇太子ご夫妻」が入場されている場面が放映されていました。慌てて、カメラを取り出し、TV画面を撮りました。
---------------------------------
(撮影日2017-05-14初日)
皇太子ご夫妻は14日、東京の国技館で初日を迎えた大相撲の夏場所を観戦されました。ご夫妻が大相撲を観戦されるのは10年ぶりだそうです。貴賓席には3つの椅子が用意されていたそうです。
---------------------------------

笑顔が微笑ましい。(中央は八角理事長が説明されている)

以上
コメント;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿