自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

薬師池公園 ハス田の蓮の花

2019-07-24 | 薬師池公園
おはよう、
今日(190718)は、「薬師池公園」にぶらり散策、散歩に出掛けてきました。瞬間的に青空が見えました。やはり蒸し暑い状況には変わりなかった。公園を訪れる方が多くいました。やはりハスの花を見学に来たのでしょうか!!!
このところの梅雨空、日照不足の影響でしょうか、生育が良くありませんでしたが、
数枚、写真に納めましたので、ささやかに記事投稿します。
数十輪咲いていました。今年はこれがで終わりでしょうか!!!(ロケーションは、公園入口のハス田)
数か所にハスの花が見頃でした。蕾もまだまだありましたが、

2

3
 
5

以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿