自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

ぶらり散歩 津久井湖・城山公園

2016-07-05 | 津久井湖城山公園
おはよう、
今日(160703)は、「津久井湖・城山公園」まで出掛けて来ました。非常に蒸し暑く、早々に撤退してきました。

現況をします。
公園入口付近(緑に囲まれた公園の風景) 公園を訪れている人も増えてきました。

津久井湖を眺めて、エリア内の案内板標

管理事務所内の展示物の一つ(かぶと、よろい、繭のできるまで(蚕を飼っていました)、紐織り機

初めて気が付きました。 「2本の杉!!!」(3本!!!)

四季の広場(子供あそび場)


公園内に咲いている様々な山野草、草花たち



公園内の生き物、花たちの暦(はな暦、いきもの暦

以上
コメント;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿