玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

「なんとなく覚えているよ」

2020-10-11 | 山の国から

「御泉水自然園の木道」
すっかり新しく綺麗になりました。
人が歩きやすく自然環境の保護にもなるし、子供たちと機関車ごっこもできて楽しい。

八ヶ岳連峰蓼科山の御泉水自然園を一年ぶりに訪れた。
ここにはいつ来ても本当に素晴らしい自然がある。

私たち夫婦は毎年ここを訪れますが、今年は下の息子が久しぶりに一緒に来てくれた。
彼とここを訪れるのは20年ぶりぐらいかな・・・まだ小学生だったころ?
この木道で小さな子供たちと機関車ごっこをした。

彼は「この木道はなんとなく覚えてるよ」と嬉しそうだった。
・・・でも今回は機関車ごっこはしなかった。ハハ


この辺は少し紅葉が始まっていました。
・・・もう秋ですね。
・・私ももう秋です。


この記事についてブログを書く
« 蓼科山とビジンサマ | トップ | 草原の山「木がありません」 »
最新の画像もっと見る

山の国から」カテゴリの最新記事