ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

12/28 投げ納め。

2018年12月29日 | ひとりボウリング部

今年も1年、無事に投げることが出来ました。と言う訳で、投げ納めです。

実は前日にもダメ元で投げに行ったらやっぱり全然空きが無くて、

金曜日だったら20時くらいからマイボウラーレーン作りますよと言う情報をGet済。

少し早めにラウワンに行ったら、一般レーンが空いていたのでそこに飛び込み。

ここ最近は仕事の都合もあって少し間隔が空き気味だったことと、

府中以外で投げることが続いたので、久々のマイボール。

やっぱりマイボールは良いわ~。

1G目はたこ焼きパーティーで轟沈したものの、

2G目からはある程度安定したフォームで投げられました。

その割には、スコアが伸びていないですね。。。orz

来年は、もう少し1投ずつを大切に投げようと思うのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿