ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

6/14 マイハウスボール発見!?

2017年06月14日 | ひとりボウリング部

σ(・_・)がホーム的に使っているラウンドワン府中本町店で、

ハウスボールの一部が新しくなりました。

この日はマイボウラーレーンに入れず一般レーンに案内だったので、

途中でハウスボール投げの練習でもしようかと思ったところで気付きました。

で、何の気なしに左投げ用ボールを選んだら、これが何だか理想の持ち心地!

まぁ、ハウスボールですからコンベンショナルグリップの極致なんですが、

σ(・_・)にはそれで十分なんです。

あまりの投げ心地の良さに、思わず投げすぎてしまいました・・・

***

今のマイボールを限界まで使おうかと思っていたけど、

理想のハウスボールが綺麗なうちに新しいボールを作って、

ドリルの時には「このハウスボールと同じにしてくれ!」と言えば楽ですかね?

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿