ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

8/29 2円ボウリング。

2019年08月30日 | ひとりボウリング部
ぼっちボウラーのhogehogeさんは、今日も寂しく一人でボウリングに行きました。マイボウラーズクラブの投げ放題は1730円です。スコアチョイスコンペでgetした200円の割引券と、株主優待優待の500円券を使いました。さらにキャッシュバックチャレンジで獲得した1000円の割引券も使いました。さて、hogehogeさんはいくら払ったでしょうか。…夏休みの宿題は最終日にまとめてやる派です。

せっかく安く投げられるんだから、と投げ込みモード。ところが、同boxのお隣さんが、時間の流れがスローライフなおじいさま。ボールを丁寧に拭いて、ヨイショっと持ち上げて、アプローチに立って、構えて、投げて、ボールの行方をしっかりと見て、一歩ずつ踏み締めて帰ってくる。うーん、まどろっこしい。
イマイチ調子が上がらないままもがいていると、隣boxにおじさま登場。この人が、アプローチに立ってからのタメが長い!今まで見てきた溜め投げボウラーの中でも、圧倒的に長い...
涙目になりつつ耐え忍んでいたら、更に隣boxに女子2人のレジャーボウラーご案内。溜め投げ、レジャー、俺、スローライフの並びで、ここまでカオスになるとむしろ楽しくなってくる。レジャーボウラーさんがなるべくスムーズに投げられるように配慮してたら、ボウリングの神様が微笑みました。
急に確変タイムが来て、4thを含むストライク8発で247。6フレはムーンナイトチャレンジで暗闇の中で投げて、チト勿体なかったけど、その心の余裕が後半のストライクに繋がったという事で。
そのあとのゲームも好調で、4連続200upで大満足。トータル16g投げて、1g2円以下。ファミレスのドリンクバーで、元を取ろうと飲み過ぎるタイプでもあります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿