ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

4/20 レッドピンの誘惑。

2018年04月25日 | ひとりボウリング部

1投目のコントロールが良くなってきたような気がするんです。

ノーヘッドの回数が少なくなっているような気がします。

「ド真ん中・ド直球」な投げ方なので、

スプリットの割合も増えてしまっているんですが、これは想定内。

 

ところが、今回はひとつ想定外な出来事が。

4月の1000円キャッシュバックはレッドピンチャレンジなんですが、

今回はやけにチャンス目な並びのレッドピンが出現。

1,2番ピンが赤かったり、1,3番ピンが赤かったり。

そう。レッドピン達成のためにはヘッドピンを外さなくちゃダメ!

まぁ、躊躇なく1000円を狙いに行くんですが、残念ながら未達成。

 

半分近くのゲームで10フレをミスっているのが勿体ない。

「意識しすぎてリキんでノーヘッド」がお約束の流れです。。。orz 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿