ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

5/8 チャレンジ達成!(ハンデ大量。。。)

2017年05月11日 | ひとりボウリング部

イエェェェェェーイ!ジャスティィィィィース!

と言う訳で、GWも挟んで久々のボウリングでテンションが上がっています。

GW明けは同じように自粛タイムだった人が押し寄せて混んでるかな?と思いつつ、

タイミング良く仕事が終わったので、6時チョイ過ぎにR1府中本町に駆け込み。

思ったより空いていたのは、真面目な社会人は連休明けは残業してるから!?

 

そして、久々の投球なのに、いきなりキャッシュバックキャンペーンに挑戦です。

と言っても、最初からシックリ来るフォームで投げられるほど上級者じゃない。

凄く真剣に投げているはずなのにノーヘッド2連発スタート。

前半で3オープンで、チャレンジ達成の見込みなし。。。147。orz

しかぁし!キャッシュバックキャンペーンのルールが変わって、

キャッシュバックが2000円→1000円になった代わりに当選者数が増えたので、

まだわずかながらチャンスはあるんです!

で、2G目。ハンデは何と97。200を越えればほぼ達成。

とにかくミスだけはしないように気を付けて、

8フレのミニスプリットも何とかクリア。

10フレで大きなミスをしなければホボ達成の状況。

ちょっと緊張しながらも、何とかスペア→9本でスコア205。

潤沢すぎるハンデを加えてパーウェクト300チャレンジ達成です!

おまけで、7G目では人生初のダッチマンを達成。

5フレくらいから意識しちゃうダメな子なので、

ストライクを取りたい奇数フレームと、スペアで良い偶数フレームで

投げ方が全然変わっちゃって何かバタバタでしたけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿