ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

六甲QOは姫路プロ!東海OPは松永プロが優勝!

2017年07月17日 | ニュース

7/9~7/11に開催された六甲クイーンズオープンは姫路 麗プロが

7/13~7/16に開催された東海オープンは松永裕美プロが優勝しました!

おめでとうございます!!

大勢いる女子ブロボウラーの中で、Pリーガーが優勝するってのは凄いですね。

美貌と実力を兼ね備えているってことですもんね!?(ヨイショ)

詳しくは、ランクシーカー(六甲東海)とか、JPBAサイトでご確認ください。

***

・・・なぁんて、わざわざσ(・_・)のブログで取り上げなくたって知ってるよ、

って人がほとんどだと思うんですけど、それは、

こんなブログまで見に来てしまう「ボウリングジャンキー視点」でのご意見。

たまにレジャーでボウリングを楽しむレベルの人はもちろん、

他のボウラーとの情報交換が皆無なひとり投げボウラーも、

普段はプロボウラーの大会なんて全然意識していないんですよ。

つまり、たまたま大会に気付いたσ(・_・)の備忘メモですスミマセン。

***

そもそも、主要大会の年間スケジュールとか、

分かりやすく掲載されているサイトってどこなんですかね?

JPBAの公式トーナメントのページ

結果を知りたい場合は、JPBAのトピックスとかランクシーカーとか(前出)とか?

うん、普通にちょっと見難いと思うんですが。。。

JPBAのトピックスなんて、せっかく気合の入ったレポート書かれているのに、

ピンポイントでリンク貼れない上に、トーナメントページからはリンク貼られてないし。

どこか、オススメサイトがありましたら、教えてください。m(_ _)m

***

男子プロの結果をスルーしているのは確信犯ですけど、何卒ご容赦。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿