ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

確変終了!?

2014年04月21日 | ひとりボウリング部

2回ほど調子が良かっただけで、

「あれ?俺ってコツ掴んじゃった?」等と勘違いしていた俺です、コンバンワ。

と言う訳で、突然に確変タイムは終了しました。orz

1G目はまぁまぁのスコアで、2G目に200up。

今日も順調か!?等と思った序盤でしたが、3G目からグダグダ。

1投目でヘッドピンは外していないのに、連続してスペアメイクをミスして、

集中力が完全に途切れちゃいました。

「ボウリングはメンタルスポーツ。」うーん、痛感します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿