ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

[ゴルフ]快挙の渋野日向子プロにマイボールを!?

2019年08月05日 | アイデア

ゴルフの話題です。全英女子オープンで、渋野日向子プロが優勝の快挙!

σ(・_・)自身はゴルフをやらないし、中継も、たまたまテレビをつけた時に放送していたら見る程度なんですが、今回は3日目・4日目とフル視聴してしまいました。ただ今、月曜日の昼休み。超眠い。。。

でさ。ゴルフ業界としては普段ゴルフをやらない人をファンにするチャンスだと思うんですよ。でも、道具揃えるのにはそれなりにお金もかかるし、やっぱ少しハードル高いんですよね。でも、そんなゴルフバージンでもプロボウラーと交流できれば、ゴルフをはじめるキッカケのもう一押しになりそうじゃん?それが可能な良いスポーツがありますよね。老若男女問わず楽しめて、屋内スポーツだから酷暑も無関係な・・・(-_★)

そんな流れに持って行くべく、まずは渋野プロにマイボールを送り付けると言うのはどうでしょう?次の大会で優勝した時には、「最近、ボウリングも好きになりました♪」とか、カンペ読みながら言ってくれるかもしれませんよ!?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿