ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

【漫画】トキワボウルの女神様、打ちk・・・完結!

2018年07月25日 | 雑記

月刊少年マガジンと言うメジャー雑誌で、

メジャー漫画家の八神ひろき先生によって連載さていた、

ボウリング漫画、「トキワボウルの女神様」が、

7月12日発売の2018年8月号で堂々完結ですよー。。。

 

 

・・・うん。忖度無しで言うと、打ち切りっぽいよね。

 

 

長期連載に向けて伏線張りまくり、新キャラ出しまくりだったのに、

前々回収しないまま終わるなんて・・・無念すぎますよ。

 

それもこれもオマイラが、買って読まないから・・・

ネット上で話題にしないから・・・ぷんすか。

 

いやいや、今からでも全然遅くない!

続編を読みたい熱い気持ちを講談社に送って、

「トキワボウルの女神様 ACT II」に期待しましょう!?

 

 

ちなみに、月刊少年マガジンで連載中の漫画では、

「さよなら私のクラマー」「ボールルームへようこそ」がσ(・_・)のイチオシです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿