ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

7/12 ハウスボール練。

2018年07月18日 | ひとりボウリング部

久々のハウスボール練です。inラウワン武蔵村山。
当然一般レーンで投げるわけですが、両隣りはマイボウラー。
武蔵村山店って、マイボウラーレーンが空いているのに、
一般レーンで投げるマイボウラーが多いような気がします。ナンデダロウ。

今回は14Pのボールをチョイス。
親指を入れる穴のサイズがピッタリなボールを必死に探したものの、
残念ながらちょっとブカ×2なボールしか見つかりませんでした。
そんな時は、マイボールの時より握る意識を持って、素人万歳力任せ投げ。

ボールに慣れる(!)までの2Gは148→156の低空飛行。
最低ラインを160upに底上げ出来れば、AVG185も見えてくると思うんですが、
スプリット4連発とか出しちゃう直球ボウラーにはハードル高し。。。
4G目でメデタク200up。7,9G目でもギリで200upで12G中3Gで200up。

通い慣れていて環境ストレスが無い&左利き用ボールがあるラウワンでは、
ハウスボールとあまりスコアに差が出なくなったのは、σ(・_・)的には〇。
もう少しロースコアの底上げをしたいのと、
アウェイのボウリング場で安定したスコアが出せるようになれば◎。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿