ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

11/28 ラウワンのスクリーン映り込みが苦手。

2019年11月30日 | アイデア
働き方改革で、強制的に年間5日は有給を取らなきゃいけなくなりました。
今年は珍しくあまり自主リフレッシュをしていなかったので、
上手く仕事を調整して休むように指示受け。

仕方ないなー、と朝からラウワン。趣味の少ない男です。
5fのマイボーラーゾーンは朝から夕方まで健康リーグに抑えられていて、
必然的に4fのサファリゾーンにご案内。
時間はあるし、ルール無視で大騒ぎするかも学生さんと隣boxでも大丈夫なんですが、
ピン上にあるスクリーン映像が、レーンに映り込むのだけは慣れない。。。

今回もハウスボール投げで、KUWATAカップに向けて本気モードかよ!
という体制だったんですが、スコアが全然上がらず気持ちが乗らなかったので、
早めに撤退しました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーンライトストライクも苦手 (杉ちゃん)
2019-12-13 11:18:42
ラウワンはアミューズメントセンターのためか景品・賞金イベントが多いですね。
一般レーンで初っ端から5fsを続けてる時、ムーンストライクイベントが・・・・。参加せずに待っているとスタッフから催促され、シブシブ投げたら5
ピン!、なんとかスペアーでクリアーしましたが
後はガタガタに崩れて194、こんりんざいイベントには参加しません。
返信する
Unknown (1bowling)
2019-12-13 23:22:46
わっはっは。ムーンライトあるあるですね。
σ(・_・)ムーンライトで普通に3ピンとか出します。。。orz
返信する

コメントを投稿