みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

次女がお弁当を食べている頃私は…

2014-12-11 16:48:47 | 日記
今日の次女のお弁当です。
ポテトのピザ風と切り昆布の煮物とコロッケ(冷食)と焼きベーコンでした。 デザートは柿です。
次女がこのお弁当を食べてた頃、私は…ゴルゴンゾーラのリゾット風を食べてました。
炒めた玉ねぎの甘さとゴルゴンゾーラの塩っぱさが、いい感じでしたね😊



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿