みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

イタリアンもんじゃ !!

2012-01-30 18:57:24 | 日記

1月29日 (日曜日) の夕食です。

      

        ● もんじゃ焼き

主人のリクエスト(?)でもんじゃ焼きにしました。 リクエストって言っても、粉物担当は

主人なので、主人が全部やってくれました

写真のもんじゃは、主人考案の “イタリアンもんじゃ” です。

トマトの水煮とオリーブオイルを入れてていたのはわかるけど、あとは何が入っているのか?

でも、とにかくおいしいかったです。 ビールが進みますね~

もんじゃと合わなそうですが・・・

              

ケンタッキーの “醤だれチキン” の一緒にいただきました

 

 

今日の長女のお弁当です。

      

青海苔と紅しょうが入り卵焼き・牛カルビ(冷食)・えび寄せフライ(冷食)・

レモン&バジルチキンでした。

夕方帰ってきた長女が 『この間、一緒にカラオケに行ったお友達2人がインフル

なっちゃった』 って言うんです。 そして長女も微熱があるらしい

長女の話によると、調子が悪かったので、4時間目が終わったら保健室に行って

熱を測って、帰ろうと思っていたらしいんです。 ところが、お弁当を食べたら元気になった

から、そのまま最後までいたって。 この油っこいお弁当を食べても大丈夫だったんだから、

きっと大丈夫でしょう。 更にさっきおまんじゅう食べてたしね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿