みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

試合の結果

2014-11-23 19:06:11 | 日記
やったー👍
勝ったー🏀

これでベスト32です🏆

次女も頑張ってましたよ。
声出し😊
張り切った応援してました。

母達は帰りに祝杯のティータイムしてきました。

話が盛り上がって、帰る頃には真っ暗になってました。



勝ったご褒美で明日の部活はOFFになったようで、次女が一緒にお出かけしようって言ってます。 どこ行こうかなぁ~。



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿