みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

お魚の日

2009-11-02 19:23:20 | 日記
今日は仕事から帰ってきて、ずーっとミシンをしてたので、パソコン触って

なかったんです。 ミシンを始めると、おやつもトイレも忘れちゃうんです

~毎日、おやつなんて食べるから太っちゃうのよね

その割には、たいした作品が出来ないんですけど・・・

バイアステープのカーブのところが、どうしても上手くいかない

それでも、ストレス解消に “ミシン” っていうかんじです

今は、DSケース作りに凝ってるので、出来たらたくさん並べて写真載せますね




昨日の夕食です。 さんまがなんと39円で大きなあじが99円でした




             あじのなめろう
             さんまの南蛮漬け
             かにみそ(頂き物の缶詰)
             ジャガイモのお味噌汁
             さんまとあじの骨せんべい     飲み過ぎちゃいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿