みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

突撃!となりの晩ごはん

2009-10-25 09:24:05 | 日記
昨日の夕食を写真に撮るとき、主人が

『鮭は見栄えが悪いから写さないでしょう』って言うんです。

他の方のブログに載っている、食事の写真って、レストランか料亭のような

写真が載っているのを見て、そう思ったみたいです。

でもいいんです。私のは“突撃!となりの晩ごはん”的なかんじで

そこに次女が『でも最近、彩りとか違うよね~』って。

そりゃー、少しはできる範囲で、見栄はっちゃいますよね

昨日は、見栄のはる余裕もなく、こんなかんじでした。

           鮭はらすの味噌焼き
           豚バラとねぎの炒め物
           らっきょ漬
           豆腐と玉ねぎのお味噌汁

プラス〆に、たまごかけご飯も食べちゃいました

また、ふ・と・るぅー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿