みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

運命の人?

2012-04-21 06:14:29 | 日記

今週は公私共に忙しくて、ブログを更新する余裕がありませんでした

たまってしまった夕食の記事は、またあとで更新します。

今回は、お友達と新大久保に行った話題を

4ヶ月ぶりに、いつものお友達とお出かけしてきました

お友達の中に韓流に詳しい人は居ないけど、話題になっているので行ってみました。

ちょっとうろうろして、通称イケメン通りで、お昼ご飯を食べることにしました。

でも・・・どのお店も、メニューも値段もほとんど一緒で、並んでいるところもあれば

ガラガラなお店もあるんです。 知らないところだと、どうしても並んでいるところのほうが

安心するので、あえて並んでいるところに予約しました。 10組待ち

順番が来るまでまたイケメン通りをうろうろしてました。 そしたら、脇道のお店の

イケメン店員さんがメガホンで呼び込みしていたんです

予定変更して、そっちのお店にしちゃいました

実は、この日のテレビの朝の占いで私の星座は “将来恋人になる人と知り合う” って

言っていたので、もしかしてこのイケメン店員さんかも・・ って

色々頼んで、みんなで分けていただきました。 もちろん、ビールもね

  

         

          

結局イケメンのお兄さんは、外で呼び込みをしていたので、店内で触れ合うこともなく

お食事を楽しんできました。 お食事後に、またイケメン通りをうろうろしてたら、

さっきのイケメン店員さんがまだ呼び込みしていて、私たちに気づいて、

『ありがとうございました』 って笑顔で言ってくれました。 やっぱり運命の人かも

ところが帰り道で、缶ビールを飲みながら歩いているサラリーマン風の人が通りすがりに

『かわいいー、きれいー』 って私たちに言って行ったんです。 

もしかしたら、運命の人ってこっち???

よく考えたら運命の人は、今日はお仕事で夜には家に帰ってきました。 (主人)

新大久保は、おば様達の原宿って言われるだけあって、本当におば様だらけで、

韓流スターの詳しいそうな人がたくさん居ました。 私は良くわからないけど、

そんな私でもわかる人に会いました。

           

             この人!!   振り向けば ↓

             

IKKOさんでした。 ロケ中で、おば様たちに囲まれて、ちょっとした撮影会のように

なってました。 私もその中のひとりですね

   

おうちにお土産を買っていきました。 韓国のりのふりかけと、韓国のお菓子です。

韓流に詳しくない私でも、約1日楽しんできました

  

 

ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿