みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

安さに驚き‼️

2017-03-04 00:29:39 | 日記
昨日はお天気も良く暖かかったので、次女とお買い物がてらお散歩しました

片道30分かけて少し遠くのダイソーまで

私は日用品を買って、次女は前からやってみたかった編み物の材料を買いました👛
もうひとつの目的、お昼ご飯をパン屋さんで調達しました🍞

あとはまた30分かけて往路…が、さっき通ったはずの道なのに気付かなかったパン屋さんがありました。
一旦素通りしたけど、気になって結局戻ちゃいました。


目を疑う安さ‼️ 数分前にパンを買ったばかりなのに、また買っちゃいました😅

お昼ご飯は
上からほうじ茶のデニッシュ・アンチョビとポテト・くるみの塩パン・抹茶のスコーン・ゴルゴンゾーラとハチミツのパン。
ミルク食パンにキャベツとかぼちゃのサラダを乗せて。
お腹いっぱい食べちゃいました😋



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿