みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

鶏皮のサラダ、おいしーい!

2010-07-26 16:51:46 | 日記
昨日の夕食です。 (7月25日 日曜日)

     

           なすとピーマンの揚げ浸し
           鶏皮のサラダ
           豚軟骨のカレー炒め

揚げ浸しは次女のリクエストに応えて、作りました

私が面倒くさくて嫌な、大根を卸してくれました。 ラッキー

鶏皮のサラダは、きゅうりと貝割れ大根と玉ねぎを 玉ねぎドレッシングで

和えてます。 思いの他美味しかったです。 またまた、仕事で遅い

主人の分が無くなるところでした

 




さて、保留になっていた、次女のユニホームの件ですが、 決着しました。

結局、シュートのサドンデスだったようです。 

しかも練習試合で行った、よその学校の体育館で。 

次女は何とかユニホームをゲットできて帰ってきました

でも、落ちてしまったお友達が泣いちゃって、次女もつられて一緒に泣いて

しまった様でした。 腹黒な次女の、もう一つの心が働いたようです

落ちてしまったお友達は 『みんなに負けたくないから・・・』 って、

部活前の自主トレのランニング、みんなより、1周多く走っているらしいです。

なんて、偉い子なんでしょう。 次女なんて、すぐに抜かれちゃいそうです






ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿