みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

適当ピラフ

2014-11-27 10:10:48 | 日記
11月26日(水曜日)の夕食です。

⚪︎ トマトチキンピラフ
⚪︎ ポテトサラダ
⚪︎ 卵スープ

昨日は主人が夜勤だったので、簡単なものにしました。
フライパンピラフ🎶
鶏肉と玉ねぎとしめじとなすにトマト缶とお塩とコンソメとローリエを全部適当に入れて味付け。 の割りに、美味しいかったですよ👍

ポテトサラダのじゃがいもは、皮ごと半分に切って蒸しました。きゅうりとハムを切って玉ねぎはスライスして軽く塩もみしたものを全て次女に渡して、あとは任せました。
そしたら、牛乳を入れたら粘りが出るらしいと言って、牛乳も入れて美味しいポテトサラダを作ってくれました。


お腹いっぱい😋



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿