みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

長女はパラダイス

2010-03-12 17:10:35 | 日記
昨日の夕食です。 (3月11日 木曜日)

     

豚しゃぶ+ラーメンと菜の花のおひたしでした。 

昨日は、長女が塾だったので、早めに夕食を食べて行くもんだと思っていて

長女用に、サーモンのお刺身を用意していたのに、長女は 『お友達とカラオケに

行ってコンビニ弁当食べてから塾に行く』 って出かけちゃたんです。 

昨日は、中学の卒業記念遠足で富士急ハイランドに行っていたのに、

疲れていないの? この先春休みも、こんな感じなんでしょうね~

明日も午前中はお友達とボーリングに行って、午後はお友達とカラオケに行くって

言ってました。 毎日がまるでパラダイス

子供の事ばかり言ってしまいましたが、私も今日は委員会の打ち上げ (飲み会)

です

歯の調子もいいし、万全です。 委員会のみなさん、楽しみましょうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿