みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

1年前から行きたかったイベント ♪

2011-11-03 19:16:33 | 日記

昨日の夕食です。 (11月2日 水曜日)

 

   ● 餃子                        ● もやしのドレッシング和え

ホットプレートで餃子60個焼きました。 子供達には、卵のお味噌汁もあったし、これで

足りると思ったのに、最後の締めで、主人がカップラーメンを食べてました

まだ4人分の量がつかめてないかも・・・

 

 

 

 

今日は珍しくお休みだった主人とお出かけしてきました

1年前にテレビで見て、行きたかったイベント

           

日比谷公園の “山梨ヌーボーまつり” に行って来ました

入場料の2000円で、おつまみと36社約60種のワインの試飲が、飲み放題

私達は要領よく、ワインに合うおつまみを持参していきました。 果物のように甘い

トマトとチーズ2種類とバジルソースとオイルサーディンと生ハムとバケット。

ちなみにオイルサーディンは、いわしじゃなくて、さんまで作ってみました。

自画自賛だけど、おいしいかったです

このおつまみと食べながら、12社23種のわいんを試飲しました。 天候も良くて、

楽しくて美味しくて有意義な1日でした

 

 

ランキングに参加してます。 よかったらポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿