みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

途中経過

2014-11-04 17:09:31 | 日記
お裁縫、頑張ってますよ~。
昨日の朝はこの状態でした。

午前中にここまでやって

夕方にはここまでできました。

前足と後ろ足のところにバイアステープを縫い付けてます。
これが細かくて、老眼鏡付けながらやってますよ~😅

チクチクするのって、楽しくて時間を忘れちゃいます💦


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (紫草)
2014-11-04 23:02:25
気付かぬうちに復帰されてたんですね。
お料理ブログ、これからも頑張って下さい。
返信する
Re:紫草さんへ (1967ugougo)
2014-11-05 16:44:21
うわぁーー、本当お久しぶりです。

パソコンが使えなくなって、ブログを一時期やってなかったけど、最近スマホで簡単にできることを知って再開しました。

パソコンの時は色々とお世話になりました。
なんのお礼もしてなくて、ごめんなさい。

よかったらまたコメントくださいねU+1F60A
返信する

コメントを投稿