みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

主人作 & グリーンカーテン

2017-07-25 16:07:54 | 日記
7月23日(日曜日)の夕食です。


⚪︎ 豚肉ともやしの炒め物
⚪︎ 冷奴
⚪︎ 冷やしトマト
⚪︎ 玉子とわかめのお味噌汁


久しぶりに主人が作ってくれました


豚肉ともやしの炒め物です。
味付けはわからないです😅
少しニンニクの味がしました。


木綿豆腐にキムチとしそを乗せていただきました。
私はお庭からシソを摘んできただけで、あとは主人が作ってくれました。


ざく切りにして!と頼んだトマトが思ったより小さめ💦

チーズとフレッシュバジルを入れて、お塩とオリーブオイルをかけていただきました。


ごちそうさまでした(*´∀`)♪




毎年失敗してたグリーンカーテンですが、今年は朝顔の葉っぱがかたくさん出て、つるもどんどん伸びてます

が、よくよく考えたら朝顔なのに花が咲かないどころか、蕾らしきものも無い💧
と思っていたら今朝綺麗な紫の朝顔が咲いてました。
これからどんどん咲くのかなぁ




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿